ワイ復帰勢、ゆるゆる遊戯王

ゆるく遊戯王します。よろしゅう。

【ラヴァル】御巫つかってドラグーン効果起動まで

美少女テーマ 御巫が世に出て久しいですが、同じく美少女テーマのラヴァルの初動にも貢献してくれました。

 

 

条件:リナルド①使わずイゾルデss

召喚権つかってもいい

 


ゾルデ→アラベスクコストリナルド回収→アラベスク対象リナルドハレss

焔舞サーチ→リナルドssハレ→ルイキュss(3or5)→焔舞ハレssルイキュハレ→ドラグーン

ルイキュキャシーイブサーチ

ドラグーン対象イブss

ゾルデ+イブ→ギガンef妖女ss→マスカレーナ

ドラグーンef侍女墓地→墓地セット完了

 


ドラグーンマスカレーナ

墓地

妖女1侍女3アーチャー1

リナルド1

 


パーツ

リナルド1

ハレ1

アラベスク1

焔舞1

キャシーイブ1

 


エクストラ

ルイキュ1

ドラグーン1

スプラギガン1

マスカレーナ1

L3のやつ1

 


〇所感

一応√は見つけた。

返しマスカレーナドラグーンでL3

ユニコーンかな

素引きできないやつなさそう

リナルド3枚引しなきゃおkだからかなりゆるく成立する

ゾルデ作れるパーツ多めに積んでおけばいいかな

あわよくばサブプランになってたらいいな

スマートなイゾルデ出し方研究。

 

 

 

そういえばブラダマンテもかなりやれそうなので研究をすすめます。

ブラスター釈放まだ?