ワイ復帰勢、ゆるゆる遊戯王

ゆるく遊戯王します。よろしゅう。

【AGOV】TG!スネークアイ!これは確保したいねのコーナー

新弾AGOV発売まであと2日。

ワイがとりあえず確保したいものを見ていくぞい。

 

 

【TG】

まずはこれ。

すでに展開ルートが開発されまくっています。

 

アゾンビとか、既存TGもちゃんと活躍出来るのが個人的ぽいんつ。

 

TG-オールクリアで機械族に変更→機械複製術でデッキから特殊召喚のコンボが楽しそう。

 

懐かしのTG代行天使の再来なるか。

 

【スネークアイ】

スネークアイがテーマ化。

最近激アツの炎族炎属性テーマなので、当然ラヴァルに検討したいところ。

 

神殿スネークアイで炎☆1×4体並べてパンプしてスクラップフィストしたい。

 

それでも4400アップかぁ。パンチが足りない(文字通り)

 

【エレキ】

マグロちゃんのキル性能が高い。

パンプして殴れば勝てそう。

エレキカンシャも集めておきましょ。

 

【ブラック・ホール・ドラゴン】

話題のブラックホールサーチ。

デッキ用に1枚はほしい。

レリーフ綺麗だろうなぁ〜〜〜

 

【ヘルフレイムバンシー】

炎属性のキングレムリンです。

とりあえず3枚集めます。

 

【ファイヤーバック】

ノーマルでしょうし急ぎません。

 

【まとめ】

全体的にイラストがいいんじゃないですかね〜〜〜〜????

 

特にヘルフレイムバンシー、リトルナイトはSRでしょうし(おそらく)、早めに確保したいところですな。

バンシーまじやばいよバンシー。