ワイ復帰勢、ゆるゆる遊戯王

ゆるく遊戯王します。よろしゅう。

ハリファイバーフォーエバー

2022/06/12

禁止制限改定が発表されました。

 

登場より長年KONAMI神の恩赦と数多の決闘者からの寵愛を受けてきたハリファイバー氏がついに投獄の運びとなりました。

 

かくいう私も長きにわたりハリファイバー氏と苦楽を共にし、彼なしで私の半生は語れないでしょう。

 

 

 

やっとできたラヴァルのルートを……

イチから……

考え直します……

 

そして……

ブラスターはどこですか……

審判なんて悪用されるにぎまっでるのに……泣

 

流石に新規シンクロサポート……下さいますよね……

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

久々の投稿がこんなんですんません。

明日から本気出すぞい