ワイ復帰勢、ゆるゆる遊戯王

ゆるく遊戯王します。よろしゅう。

ニンジャ・ニューカマー

アイエエ!?

このタイミングで忍者新規ナンデエ???!!!?

 

 

 

【忍者】新規カードが発表されましたが、詳細はまたいずれです。

表示形式に関連したモンスター…一体何が来るんだ。

 

 

TPに再録されるのは「HANZO」と「分身の術」とのこと。

「HANZO」は忍者サーチなのでわかりますが、「分身の術」とはまたトリッキーなところを、、

 

 

脳直ブログなので色々妄想します。

当然ですが個人の感想です。

 

 

「表示形式に関連」→変更された時?特殊召喚された時?

「HANZO」→デッキからサーチされた時に捨てて「忍法」か「修練の地」サーチ

「分身の術」→「忍法」「忍者」の効果で特殊召喚された時追加効果

「若い忍者」→「渋い忍者」と関連?

あちらがリバース時効果なので起動できるようなデザインになってるか?

 

 

新規の予想は本当に楽しいなあ。

次は忍者が暗躍するのかしら。

忍者デッキも組み直そうかな。

 

 

お願いなので暴れまくって「イゾルデ」を屍鬼封尽するのはやめてください。

次のラヴァルのエンジン(仮)なんです。

なんでもしますから。